無世界日記

萌えろ

2024 冬アニメ 萌えた/ブヒったキャラ

どうも、はじめまして。あるいは…

垢が変わろうが何だろうが記事では主にアニメの女の子について語ってきます

てなわけで、初回は僕が今年の冬に萌えた/ブヒった数が総合で多かったキャラを紹介してきます

僕のツイートから「萌」、「萌え」、「萌えすぎ」、「ブヒ」と言った数の多さを集計し、記事にしました(そんな多くはないけどね)

 

4選と合わせてみると楽しいのかも?

 

 

 

 

前置きはこの辺にして本編へいきましょ~

 

 

 

7位タイ エリー(SYNDUALITY Noir) 萌えた回数:2回
f:id:anokanatarium:20240524025627j:image

1クール目から萌え萌えだったんすが、そのときには萌え!とは言ってなかったと、思ってたけど1回だけ言ってました

シンプルに萌えなのがえいね。恋する乙女は美しい

最終回で髪型変わったりしてたけど、変更する前も後も萌え萌えで完璧です

 

↑SYNDUALITY ELLIEのCMは必見

恋する乙女、発進します!←萌えすぎ!!!!!!

 

 

 

 

 

7位タイ エレノーラ・ヒルローズ(悪役令嬢レベル99) 萌えた回数:2回
f:id:anokanatarium:20240524021327j:image

7位の2人目は好きがレベチちゃんことエレノーラちゃん!

少ない登場回数からのランクインするのは、まさに萌えがレベチと言ったところでしょうか

4選にも入っているのもちらほら見かけたので、人気の高さが伺えます

勝ちますわよ!←萌えますわよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

5位タイ 壇ノ浦知千佳(即死チートが最強すぎて) 萌えた回数:4回
f:id:anokanatarium:20240524021453j:image

4選では圧倒的な人気だった壇ノ浦ちゃん。(僕も入れてました)

シンプルに萌え萌えやったな~というイメージ。

中でも印象深いのは上記の髪下ろし+パジャマ姿の壇ノ浦ちゃん。

よくえっちな衣装になったりして赤面になってたのも、萌えと感じさせる一因だったのかもしれませんね

 

 

 

 

 

 

5位タイ 坂柳有栖(ようこそ実力至上主義の教室へ) 萌えた回数:4回
f:id:anokanatarium:20240524021619j:image
5位の2人目は坂柳です。
3期は登場回数も多く、OPEDでもスポットライトが当たってたんで目にする機会は過去2クールより多かったのが良かったのかも

シンプルに顔が良すぎる。よう実の中では断トツで

杖蹴っ飛ばしてえ~

 

 

 

 

 

 

 

1位タイ ルナ(最強タンクの迷宮攻略) 萌えた回数:5回
f:id:anokanatarium:20240524021746j:image

1位の1人目は最強タンクからルナたむ!

最強タンクのヒロインの中でもぶっちぎりで萌え萌えでしたね

銀髪+メイド服は強すぎるんよ

数少ないリアタイしてた作品なので、毎週のように萌え!って言ってたのをよく覚えてます

惜しくも4選入りとはなりませんでしたが、秘めたる力は本物です

 

 

 

 

 

 

1位タイ リーシェ・イルムガルド・ヴェルツナ―(ループ7回目の悪役令嬢) 萌えた回数:5回
f:id:anokanatarium:20240524021819j:image

え~、リーシェたむが入ってるのは正直予想外でした

でもさすがは4選の最終候補の一人と言ったところでしょうかね

まあ本編も髪型が変わったりして萌え萌えでしたが、一番強かったのはOPでしょう

本編より様々な髪型や様々なリーシェたむが堪能できます。神です

殿下との絡みは最高やったね

 

 

 

 

 

1位タイ ユミエラ・ドルクネス(悪役令嬢レベル99) 萌えた回数:5回f:id:anokanatarium:20240524021948j:image

萌えがレベチ♪

まさかのレベル99から2人もランクイン。この作品の萌えがレべチだったのを実感できます

デフォルメ顔や時折見せる照れ顔に萌えを感じていたようです

4選でも入賞数が上位だったのも納得

 

好きがレベチは現状今年No.1のED曲

 

 

 

 

 

 

1位タイ 河東ぱい(ぽんのみち) 萌えた回数:2回/ブヒった回数:3回
f:id:anokanatarium:20240524025718j:image

萌えた回数こそ7位相当なものの、ブヒった回数はぶっちぎりで1位のぱいちゃん。

4選の人気も相当だったはず

シンプルに一挙手一投足が萌えすぎ

「にゃん」ってしたりとかサンタコスとかね。ほんまに萌えすぎです

腋見せてくれたり、ボテ腹見せてくれたのも良かったすね。性癖すぎるやろがい

この中だと年間10選に一番近い存在

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで今回はここまで。

みなさんが冬に萌えた/ブヒったキャラはランクインしてましたか?

来期以降も続けられるようなら続けていきたいですね

 

ちなみに一番萌えた数が多かった作品は最強タンクです

 

 

では次の記事で会いましょう♪